SSブログ

vs. 冷蔵庫。 [日記・雑感]

オーウェンです。

いやぁ、つい先日毎日ひとぼやきを誓ったばかりだというのに、三日も間が空いてしまいました。全くもって面目ありませんが、ここはひとつ肘を故障して、いや、正確にはヒドい二日酔いでぼやき登録を抹消されていたっつう事にしといて下さい。

で、そんなどエラい二日酔いの元となってしまった金曜日の夜。

知人と二人でさんざん飲みまくってしまい、正直途中からは記憶も『メメント』な状態でグラスを割ったり階段でズッコケたりしてたんですけども、そんな事は酔った私にとってある意味当たり前、寧ろどうでもいいんです。

ちょっとした驚きが待っていたのは次の日の朝(っつうか正確には昼前)でした。

何とか無事家に辿り着いて即爆睡した数時間後、いざ目覚めてみたらウチの冷蔵庫の位置がもろにズレてやがるんですよ。何だコレ??冷蔵庫自体一人でそう簡単に動かせるもんではありませんし、昨夜『メメント』(もしくはシマ性健忘症?)状態だった自分には何が何やら見当もつきません。で、行き当たった結論は二つ。

1. 風水的に冷蔵庫の位置が良くないと思いプチリフォームを試みた、で、挫折した。
2. 冷蔵庫に無視された事に怒って闘いを挑んだ、で、敗れた。

う〜む、何かどっちもイタいなぁ…。ま、どちらにしても一つ言えるのは、ウチの下のフロアに住んでる方、夜中にお騒がせしてどうもスイマセンでした。

こらからはこんな失態を冒さぬためにも、飲みにいったらその時起こった出来事を刺青として己の身体に刻み付けるべきかもしれませんね。アルコールのおかげでそんなには痛みも感じないでしょうし…。

メメント

メメント

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

取り敢えず、参考までにまた観ておこうかなぁ…。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売名の教え。涙の後は微笑2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。