SSブログ

奥深き古流武術の世界。 [イブニング]

オーウェンです。

もうとっとととっとといっちゃいます。9/26発売のイブニング20号についていつものように幾ばくか。

まずは『K2』

何を今更なんですが、夏場にマントは暑すぎるにも程がありますよ、K先生。

『我狼伝』

見事なまでの畑幸吉の勝利に思わず感動を覚えてしまいました。自分も明日から新聞紙の訓練をやってみようかなぁ、ってダメだ。そもそも私には丸めた新聞紙を投げてくれる人がいないや。古流武術家の道を究めるにはまずそこからだね。

『もやしもん』

なるほどね。あのゴスロリッ娘は結城クンだったのね。

『サラリーマンブラザーズ』

自分も水責めにあって電話に出られない状況になりたいもんだなぁ、とマジで思ってしまいました。出来る事ならそれでも無理にお呼びいただくのは勘弁して頂きたいものです。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。