SSブログ

フジタ登場。 [ビッグコミック]

オーウェンです。

早速ですが、9/25発売のビッグコミック19号についてちょこっと。因みに今回表紙を飾るのは、最近どーにもこーにもわざとらしさが目について仕方ない“欽”こと萩本欽一。この人が野球好きだなんて、あたしゃあ球団作るまで知らんかったですよ。なんでそーなるのやらねぇ…。

で、まずは『ダブル・フェイス』

その昔ビッグコミックスピリッツの愛読者だった私としては、『ギャラリーフェイク』のフジタのゲスト出演がちょっぴり嬉しかったです。サラちゃんも出てきたしね。

『太陽の黙示録』

思いがけない勝呂の暴走が、いい意味でストーリーを引っ掻き回してくれそうですね。果たしてこれからどうなっていく事やら。

『築地魚河岸三代目』

養殖天然に関わらずフグなんてもうかなり長い事食べてないなぁ、と改めて思う今日この頃で御座います。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。