SSブログ

聖キトゥンの“素晴らしき哉人生”。 [シネマ]

オーウェンです。

♪シュガー ベイビー ラ〜ヴ シュガー ベイビー ラ〜ヴ 

とまずは唐突に歌ってみましたが、『ウォーターボーイズ』(テレビ版)の事じゃあないッスよ。

ココ最近の私にとって“♪シュガー ベイビー ラ〜ヴ”と言えば、何てったって先日観た映画『プルートで朝食を』。女装が似合い過ぎてある意味ピーターみたいだった、キリアン・マーフィー演じるオカマちゃんのおかしくも切ない人生模様は、笑わせてくれるわ涙を誘ってくれるわと見応え充分で御座いました。

お笑いスプラッター・マジシャンのスティーヴン・レイや、
ブチキレ刑事人情派のイアン・ハート、
更にあっと驚く意外な役で登場する永遠のダンディ・ガイ、ブライアン・フェリー等々…、

脇を固めるメンツも充実しまくり。

存分に楽しませて頂きました。

取り敢えず関東(東京?)では哀しいかな7/14迄しか上映されないようなので未見の方は是非。因みに“♪シュガー ベイビー ラ〜ヴ”は本作のオープニングとエンディングを爽やかに彩ってくれております。

ベスト・オブ・ルベッツ

ベスト・オブ・ルベッツ

  • アーティスト: ルベッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2003/08/06
  • メディア: CD

♪シュガー ベイビー ラ〜ヴ

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

jester

こんばんは。jesterともうします。
私も昨日、『プルートで朝食を』見てきました。
キリアン君、可愛かったですよね♪
私も感想を書いたので、TBさせていただきました。
by jester (2006-07-01 21:35) 

(欧文)

jesterさん、コメント&TB有り難う御座います。

『プルートで朝食を』はもしかしてもしかすると私にとって2006年No.1作品になるかもしれません、って新たな年を迎える迄まだ半年近くもあるのにこういう事言うのは流石にちょっと気が早いですかね。

どうなる事やら。
by (欧文) (2006-07-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。