SSブログ

NUTTYな奴らが来たる夏。 [ミュージック]

オーウェンです。

先日、我らがマッドネスのミュージカル『OUR HOUSE』について書かせて頂きましたが、な、な、な、な、何と驚いた事に御本家マッドネスの皆さんも来日公演を行うそうじゃあないですか。

しかもフジロックへの出演だけかと思いきや、まさかまさかの単独公演もありで、長い事この日を待ち望んでいた私としてはもう心の中で嬉しい悲鳴アゲアゲのあげまくり。

早速ぴあにてプレリザーヴさせて頂きました。

もしチケットをゲット出来たならば、後はどうやって仕事休むかだね。取り敢えず私は彼等のために会社とか辞めても全然悔いはないッス。

そういう生き方もありなんじゃないかな。

Complete Madness/Utter Madness

Complete Madness/Utter Madness

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emi
  • 発売日: 2004/09/13
  • メディア: CD

取り敢えずこれはマストでしょう。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。