SSブログ

『OUR HOUSE』がやって来た。 [その他]

オーウェンです。

先日、我らがマッドネスのミュージカル『OUR HOUSE』(日本版)を観てきました。

いや〜面白かったですねぇ…。私にとっては人生初のミュージカルでもあったんですけど、最初から最後まで紛う事なく存分に堪能させて頂きました。

何てったってここ日本でマッドネスがこんなにも(私にとっては充分“こんなにも”です)フィーチャーされるのは、ホンダCITYのCM以来でしょうからね。何っつうかもう感動のあまり思わず目頭が熱くなってしまいましたよ。

プロデューサーさんに演出家さんに役者さんにスタッフさん等々、このミュージカル製作に関わって頂いた方々には改めてお礼を申し上げたいと思います。

ホント、どうも有り難う御座いました。

そして、マッドネスの事をよくご存じなくてこのミュージカルを観た方々、もし少しでも良いと思ったならば是非とも本家マッドネスを聞いてみて下さい。

ただ、それだけに会場で売っていた彼等のCDが何故か『THE DENGERMEN SESSIONS』だったのは納得いかないんだよなぁ…。アレ今回のミュージカルで使われてた曲一つも入ってないじゃん。しかも全曲カヴァーだしね。せめて、っつうか普通にベスト盤売りなさいよ、ベスト盤。

Our House: Best of Madness

Our House: Best of Madness

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Int'l
  • 発売日: 2002/12/10
  • メディア: CD

今回のミュージカルで使用されたナンバーを収めた作品。本来ならばコレを売るのが筋ってもんです

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。