SSブログ

消えた白髭。 [その他]

オーウェンです。

今宵はちょっとショックな話。

私が通う近所のスーパーから、時にマッドネス、スタイル・カウンシル、クラッシュ、デペッシュ・モード、挙げ句はエコー&ザ・バニーメンが店内BGMとしてかかるダイエー系のスーパーから、長年私の愛飲してきた牛蒡焼酎『白髭』が消えちまいました。

まあ確かに最近は他の芋焼酎やらなんやらに浮気もしてたりしてましたけど、何もいなくなる事はないじゃあないですか。

取り敢えず私の住む街で、もっとハッキリ言うなら私が気軽に行ける範囲内で『白髭』が売っているスーパーなり酒屋は今の所ありません。正直な所、どーしたもんだかちょっと困ってます。

取り敢えず復活熱望。頼みますよ、◯悦さん。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。