SSブログ

THE 超危険ホテル。 [シネマ]

オーウェンです。

遅いよ!So-netブログ。もうこのどうしようもない程の繋がらなさは堪忍袋の緒を緩めない訳にはいかなくなってきました。こんな一寸した書き込みをするのに一体どれだけの時間を費やしゃいいんですか?とまあSo-netからの卒業を漠然と考えつつ本題へいく事としましょう。

先週、映画『ホテル・ルワンダ』を観ました。

まあちょっとした感想はHPに載せているんで、もしよければソチラを参照して頂きたいんですけども、甲府学院の賀間剛介(©ドカベン)が投じるボール並みにヘヴィーな展開には兎に角まあ圧倒される他ありませんでした。凄かったですよ。

同じホテルでも現在公開中の『THE 有頂天ホテル』とは逆も逆、大真逆。日本が有頂天ホテルなら、ルワンダはさしずめ“THE 超危険ホテル”といった所でしょうかね。取り敢えず、前者には笑いと暖かな感動を、後者にはハンパじゃないやるせなさと胸に突き刺さるような感動を、それぞれ頂きました。てんやわんやのレベルは測る物差しからして違ってましたけども、両ホテルの支配人さんは本当によく頑張ってくれたと思います。お疲れ様で御座いました。

しかし“THE 超危険ホテル”っつうのは自分で書いといてなんだかなぁ…。もっと他に的を得たナイスな言い回しはないもんでしょうか。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。