SSブログ

今年最後に…。 [その他]

オーウェンです。

晦日ですな。

“2005年も後数時間後には終わりですぜ、伝七親分”って事で今年最後にやったあれこれについて思いつくまま羅列していきたいと思います。

今年最後に劇場で観た映画:
『DEAR WENDY〈ディア・ウェンディ〉』

心にガツンときましたね。

今年最後に買ったレコード:
ESQUIVEL AND HIS ORCHESTRA 『Exploring New Sounds In Hi-Fi』
LOUIS PHILIPPE 『Ivory Tower』

両作とも二千円台で買えたのはラッキーだったと思うのですが…。

今年最後に買ったCD:
マッドネス 『デインジャーメン・セッション Volume One』

最後というか、2005年に買ったCDはコレだけです。

今年最後に買ったDVD:
『リトル・ダンサー コレクターズ・エディション』
『ラトルズ 4人もアイドル!』

「リトル・ダンサー」は通常版持ってるんですけどねぇ…。

今年最後に読んだ(買った)本:
村上春樹 『レキシントンの幽霊』

短編集。「トニー滝谷」が読みたかったのですよ。

今年最後に読んだ(買った)マンガ(単行本):
王欣太 『蒼天航路』(文庫版単行本16巻)

確か今年の春くらいだったと思います。単行本は殆ど買わないので…。

今年最後に観たテレビドラマ:
『王様のレストラン』

DVDで観ました。

今年最後に観るテレビ番組(予定):
『ゆく年くる年』

やっぱ最後はコレでしょう。

とまあこんな所ですかね。

それではちょっと早いですが、最後にシメときますか。

“よよよい、よよよい、よよよいよい、あっ、めでてぇな”


ではまた来年!

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三が日だけの犬天下。賀正。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。