SSブログ

『Our House』がやってくる。 [ミュージック]

オーウェンです。

驚きました。不覚でした。ハッキリ言って油断してました。

英国では一定の人気を誇っているのにもかかわらず、ここ日本では知る人も今や殆どいない僕らのマッドネスのナンバーをベースにしたミュージカル『Our House』が、英国では見事ローレンス・オリヴィエ賞を授賞した僕らのマッドネスのミュージカル『Our House』が、

日本人キャスト&演出によって、ここ日本で、マッドネスと言えば“ホンダCITY”のCMくらいでしか知られていない、っつうか知られようともしていないこの日本で、

まさか“上演される運び”になっていようとは…。


公演予定は2006年6月とまだ一寸先なんですが、マッドネス一派の私としましては取り敢えず観ておかない訳にはいかんでしょうね。

ただ、一つ不安なのは私自身、今までに一度も生でミュージカルというやつを観たことがないという事。何か観る者としての暗黙のルール的なものがなきゃいいんですけど…。

まあ何はともあれ、これをきかっけにして、僕らのマッドネスの作品(特にDVD)を日本でもじゃんじゃんリリースして欲しいもんです。ホントにね。お願いしますよ。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この世の禁じ手。600人の福沢諭吉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。