SSブログ

地味でも欠かせぬ人だから。 [ミュージック]

オーウェンです。

いやあ今年の日本シリーズは“10点、10点、10点、3点”、って新春かくし芸大会で一人だけ異様に厳しい評価をする審査員がいた、みたいな感じになってしまいましたが、何はともあれ千葉の皆様おめでとうございます。

とまあそれはさておき、こちらも20年ぶりの来日公演を大盛況でスタートさせた新生クイーン。元フリーにして元バッド・カンパニーにして元ザ・ファームのポール・ロジャースも新ヴォーカリストとして好意的に迎えられているようですけど、フレディはともかく彼の死後リタイアしたベーシスト、ジョン・ディーコンについて全くといっていい程語られないのは一寸寂しいモノがありますな。

プロはもとよりアマチュアに至るまで、全世界のベースプレイヤーのためにも、彼は今何をしてるのか、そして彼に代わるベースは誰が担当しているのかなども、一寸は話題にして欲しいものです。

後、今回の日本公演に限らず新生クイーンの面々は、新ヴォーカリスト、ポール・ロジャースの在籍していたフリーの名曲『All Right Now』なんかはプレイしたりはしないのでしょうか。

まあ大した事ではないんですけど、ちょっと気になってしまったもので。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかシの災難。下りの電車でGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。