SSブログ

Dear God [日記・雑感]

オーウェンです。

いや〜、今更ながら2008年初書き込みですよ。
年明けてもダメっぷりに変わりないなぁ…。

とまあそれはともかく、最近、と言ってももう一ヶ月程前なんですが、すこぶる面白いマンガを見つけました。

聖☆おにいさん (モーニングKC)

聖☆おにいさん (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: コミック

“世紀末を無事に越えたブッダとイエスは、東京・立川でアパートをシェアし、下界でのバカンスを送っていた。女子高生にジョニー・デップに似ていると言われ、照れるイエス。近所の小学生に額のホクロのようなものを強く押され、それが弱点だと気づくブッダ。そんな「最聖」コンビが送るぬくぬくコメディ。”

とまあ宗教とか信仰が日常生活にとんと根づいていない、無宗教国家日本だからこそ生まれたであろう作品なんですけど、

これがまあオモロい、オモロい、
オモロイ・ホワイト


元G軍四番(44代目)

ダメ?

じゃあオモロい、オモロい、
オモロイド・コール&ザ・コモーションズ

Rattlesnakes

Rattlesnakes

  • アーティスト: Lloyd Cole and the Commotions
  • 出版社/メーカー: Universal/Polydor
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

She’s got perfect skin♪

ってスイマセン。話それ過ぎましたね…。
取り敢えず『聖☆おにいさん』 おススメです。
機会があれば是非ご一読を。

あっ、因みに私ブッダと誕生日同じですわ。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。