SSブログ

非労働者の無益な一日。 [日記・雑感]

オーウェンです。

先日申し上げた通り仕事を辞めてしまったがため、現在は浪人中の私で御座いますが、結構規則正しい生活を送っているのですよ。

まず朝は七時に起きます(土日除く)。
で、朝食をとり、あらかた朝のワイドショーやら見た後早速仕事探しに、は行かないんですな、これが。

大抵午前中はパソコンで画を書いてます。後最近はベースやらギターを弾いてる事も多いですね。何れも単なる趣味でお金にはなりません。ゆくゆくはこれでメシが喰える様に…とも思ってない所が我ながら愚かですな。もっとためになる事やればいいのに。

で、そんな感じで午前中をやり過ごして午後。お楽しみは何と言っても昼飯を食べながら観る昼ドラです。といってもフジテレビ系でやってるドロドロの愛憎劇じゃないですよ。もっぱら私の好みはほのぼのファミリー路線。今だったらTBS系でやってる『キッパリ』ですかね。そんな特別に面白いと言う訳じゃないんですけど、ついつい観てしまいます。特に今週はこれまで猫被ってた洋華ちゃんの本性が露になってきて結構見逃せない感じですよ、ってスイマセン、観てない人にはさっぱりですね。

で、昼ドラみて洗い物など家事をチャッチャッとこなしたらようやく外出。行きますよ〜、職安、じゃなくてハローワーク。でも大抵適当な仕事が見つからずフラフラして帰宅する事が多いですね。映画観にいく事も多々ありですが。

以降はまあ特にいう事なしです、っつうか働いてた時と同じなんでね。
“ウチで酒飲みながら晩飯喰って寝るだけ”、若しくは“外で酒飲んで一寸何か喰って帰って寝るだけ”。

う〜む、よくよく考えてみればそんな規則正しい生活とは言えんのかもなぁ…。怠惰、怠惰。

Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。