SSブログ

善き人バンザイ!! [シネマ]

オーウェンです。

なんだかんだで前の書き込みから一週間も空いてしまいましたね。非労働者の日常ってホント特に書く事ないよね、っつう事を改めて実感しております。

で、先週なんですが、取り敢えず『善き人のためのソナタ』という映画を観て参りました。

なかなか良かったですよ。国家の犬ともいうべき冷徹な男が、芸術に感化されこれ正しく“善き人”になってゆく様は感動的であるとともに結構微笑ましくもありました。そしてまた素晴らしかったのが、そんなこんなあった末に迎えるクライマックス。ハリウッドならばきっとベタベタの感動押し付け路線になったであろう所を敢えて抑えてみせたラストシーンはじんわりと心に染み渡りました。未見の方、一応おすすめしときます。


Go back to
KEN OWEN SHOW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。